*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
レポ^O^
今回はとても自己満なレポになりそうなんでこっちに書きます^O^うへwww


土曜は3次元的な理由によりまりんめっせへ・・・・・・
その前後へはよく行くんだけどねwwwwなんだかとても複雑な気分wwwwwww
院長になぜそんな毎週博多に行くのかという質問をされ死にそうになる\(^o^)/ パーン
無駄に博多の専門学校に行っててよかたと思えた瞬間wwwwwよかたwwww勝手に勘違いしてくれましたwwwww学生時代の友達とかてんで会ってません(^O^)←
じょじょえんで更に勝手に結婚フラグ立てられるwwwwこの歳でお泊りってたら彼氏のお家なんだってアッーーーーーーー
旦那のお家です\(^o^)/


そして無事事なきを得てもりぃとみなやんのお家へvvvvv
着いた瞬間噴くwwwww神掛かり的な部屋番wwwww勢いで勝手に押しちゃったけど当たっててほんと噴いたwwwww
そしてとても綺麗なお部屋!!!はあはあ!!!!!!!これはヲタの部屋じゃないいい!!!
畳みに真田を感じる(^v^)
親子三人で(自重)BASARAに無双に戦国祭り\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /やほーーーーい
もりぃはザビーか明智第二衣装することになりました^^にこ
ここで勝手にあたしが宣言\(^o^)/
明智の衣装はとても涼しくて夏向きだと思うので早くやるといい!!すぺわでやるといい!!
もりぃがお風呂な間にみなやんと無双!!
真田幸村でしました^O^←
ってかみなやんも言ってたけど真田幸村ですると三成が誉めてくれるんですよ^O^
石田三成@たけぽん=柳蓮二
みったんがとても優しげな声で「幸村、よくなったな」って言ってくれる・・・・・・・・・
きゃーーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvvv
これはもう脳内変換ですよねはあはあ
2Pの長政様にも優しくしてあげてwwwwwwwwwwwwww


そして明日にそなえて川の字で寝ました^O^(更に自重)
起きる。
結構寝たはずなのに皆余裕ぶっこいて遅れるwwwwww磨竹ちんごめんwwwwww2週に渡りごめんwwwwwwwwww
行きの道でなぜかまゆら妹の話になるwwwwてかもりぃはほんと妹とお友達になってやってください!!!!!!!!!!言ったら凄いよろこんでた(爆笑←
伊武の話してあげて^O^
着いたら凄い人!皆凄いwwwwwwww
あまりの暑さに芥子色ストール被ってたら(ドリライ参照)後で皿ちゃんと枝英ちゃんに芥子色のマリア様って言われてたwwwwwwwwとんがりコーン食いすぎwwwwバカまゆら\(^o^)/


頑張ったかいあって凄い早く入れたよーーーーーーーーーーーーー\(\(^ \(^o^)/ ^)/) /
三人で着替えてたらもりぃがお友達に「柳じゃないの???」って言われたたwwwwww
真田と幸村になぜかジャッカル\(^ω^)/
とてもいいと思う\(^ω^)/
磨竹ちん達の比嘉凄かった!!!!!制服ロゴほんと頑張ったね!!!!!感動!!!!!
そして隣で着々と真田になって行くみなやん・・・・・・・・
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
久々のみなやん真田にもうまゆらの興奮クライマックス\(^o^)/←早い
もうほんとイケメン!!!!!真田ですありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
着々と揃っていく息子達^^比嘉っこ一名、るろ剣一名、行方不明一名wwwww
そしてまゆらの我侭でサークルさん回りましたアッーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
ありがとう!!!ありがとう!!!!!!!!!!
皆で回れて楽しかった!!!!!引っ張り回してごめん/(^o^)\
そしてはぐれない様に幸村の肩に掛かるジャージの袖を掴む真田にキュンvときました(^O^)あうん!
そしてH山さんのサークルに!!!!!!!!!!!!!!
わわーーーーーーーーーんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!
お久し振りです\(^\(^o^)/^)/
お忙しそうにしてたのにスケブまでお願いしました(;O;)ほんとに素敵な幸村ありがとうございます!!!!ほんとにお上手!!!!!!!真田もほんとにかっこよかった!!!!みなやんもとても興奮してました!!!!!!!!
そしてH山さんみなやん真田に惚れる\(^\(^o^)/^)/
やっぱり!!!!!!!!!みなやん真田は世界に通じる!!!!!まじH山さんの日記でもみなやんベタ誉めだったよ!!!!!!!!流石!!!!!!!


ぐるぐるしてたらみつるたんに会えた!!!!!ブン太イケメソーーーーーーーーーーはあはあ!
だがしかしカメコれてないよ/(^o^)\アッーーーーーーーーーーーーーーー
ブン太またするよね!!!!するよね!!!!!!!!!!
無双の大型合わせもなにやら決まりそうで・・・・・^q^うひvv
磨竹ちんは明智でまゆらが代表して合わせ登録しておきました^^


そして他息子も全員揃ってR集合ーーーーーーーーーーーーーーーーー^O^
でんでんカメコれなかった・・・・・・・・・

よんじゅうよんまいってなにこれ

アッーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だがしかいちゃっかり真幸は撮りました^^えへvvvvv
赤柳も撮れた!!!!!!!!!!
H山さんのために真田のピンショも撮りましたはあはあ至福!!!!!!!!!


以下まゆらの自己満写真館↓落書きしたお^O^vvvvvvvv

0525 0101


アッーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
気持悪い落書きしてスマソ/(^o^)\真田はあはあはああはあはああはああああ!!!!


0525 0151


真田のピンショ^^
唯一あるピンショがみなやんwwwwまゆら自重してくださいwwwwwwwwww
もうこの視線とか凄く本物だと思う・・!!


0525 0261


\(^o^)/
この手はまゆらが強要したものじゃないよ\(^o^)/ みなやんは身内のカメラになるととても接近してくれるのはまゆらの勘違いじゃないはず^q^ありがとう!!!!!!!!!!!
しかしこの素敵真幸もトイレの前で撮ったばっかりにwwwwwwwwwwwwwwwwww
だがしかし真幸はこんな感じでいいと思います^O^


赤柳のターンvvvvvvvvvv

0525 03311


とても赤柳ですwwwww背中合わせとかもう凄い好き!!!!!!!!!!!
今脳内赤柳フィーバー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


0525 0371


この顔!!!!柳さんのこの顔ね!!!!!!!!凄く理想の赤柳です!!!!!!!!
平然としてるように見せかけて実はドキドキしてる柳さんとかね!!口調はいつも通りなのに耳が赤かったりね・・・!!!!!
攻めが好き好きしてるのに実は受けの方がその何倍も好きなんだよ・・・・・てのが凄く好き>真幸然り


2ショのターンvvv

0525 0381


イケメン!!!このイケメン!!!!!!!!!!!!
もりぃジャッカルほんとイケメンでした!!!!何この素敵顔!!!!!!!!はあはあ
もりぃのジャッカル愛が凄く伝わってきた!!!!!!!!いっぱいジャッカルしてね^v^


0525 0411


ガチでこの写真しか磨竹ちんとのがない件・・・^O^wwwwwwwwwww
アプすぎて申し訳ないですが磨竹ちんの画像を載せないわけにはいかないじゃないですか!!!!
でもこのアップでもとてもイケメンんなのは何故^O^
凄い・・・・これが若さってやつ・・・・?ほんと何回見ても仁王過ぎてびびる!!仁王もずっとするといい^^



そしてアフタはH山さんにお誘いいただいて真幸友達の京つやんと稀虎ちゃんも巻き込んで一緒にアフタ行きました^O^
すげーーーー楽しかった!!!!!!!!!!!個室で興奮して口の中同じとこ2回噛んだwwwwwwwwwwらってH山さんまゆらの真幸の神5人のうち3人とお友達だった・・・・^O^ポカーン・・・・・
サークルさんってすごい・・・^O^
チャットいつかお邪魔したひ・・・・しかし恐れ多いwwwwwwwwwww
んで初めて知ったんだけど三強って言葉オタクが作ったってほんとう・・・・・・・!!!!!!
たしけは公式でビッグスリーてしか言ってないって・・・・・/(^o^)\
!!!!!!
そう言われればそんな気が!!!!!!!!!!!!!!!
真幸の神がバクステでやぁみ(←王子のとてもアレな感じをよく表している呼び名だと思います)が俺達三強で~す^^って言ってて激震が走ったって^O^wwwwwwwwwwwwwww
テニヌってほんと逆輸入好きだよねwwwwwwwww三強普通に使いすぎてほんとびっくりした!!!


その後もお店二件換えて食べまくり萌えまくりwwwwwwwwwww
そしてH山さんハンターの話でテンソンクライマックスwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwまゆらこんなにテンソン高いH山さん始めて見ましたwwwww真幸飲み会でもこんな高いことないのに/(^o^)\
高橋広樹!!!!!!!!!が最高潮wwwwwwwwwwwwww
でもテニミュの先駆けとなったそのミュは是非見てみたい!!!!!!!!面白そう!!!!!!
帰り際偶然Yシチさんをお出迎えできてよかった!!ドリライお疲れさまです~~~~!!!!王子の涙話にうるってきた(;O;)王子のブログもやばかった!!!!!!!
筋肉痛こなくてよかったですねwwwwwwwwww



ほんとに楽しすぎる2日間でした!!!!!!皆ありがとう!!!!!!(;O;)お疲れ様でした!!!!!!!!!
なんかこの頃この一瞬一瞬がとても大切なんだなって思ってきた。だって二回目は絶対ないんだからね。ほんとに皆ありがとう(;O;)当分ヲタ止めれそうもないwwwwwwwwwwww
今度のイベは週末の変願です^v^
みさみさとまたおでこしてきます^^
タワー初めてだからとってもwktk!!!!!!!またきっとべたべたするけど許してねwwwwww好きっていうアピールだと思って諦めてください^^







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

