*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
石田さんって・・・




こんな一面もあったんだ!!!!!!めっちゃ爆笑したwwwwwwwwww
こんな熱く語る石田彰珍しい!!!!!!!!!!!!!
ラジオで自分の好きなテレビ番組の話してるんだけど(笑)しかも19分も(笑)すげー熱いwwwwほんと淡白なイメージだったんだけどさきちゃんのお陰で生活に潤いが出たってほんとどんだけカサカサな日々だっただろうとwwwでもそんな感じだよね^^
でも石田さんでも夜中に後輩に電話かけるくらい興奮するときもあるんだとなんだかほっこりしました^^最後の皆の「おめでとう」コメントにくそ噴いたwwwwwwwwwほんとおめでとう^^私もさきちゃんと結婚したらいいと思う!そんなに好きなら!すげー祝福する!!この子も石田さんにこんなに好きだと言ってもらえたらうれしいだろうね~~~!ほんと珍しいものをみた^^


そんでもってこの石田さんお勧めのロケみつ見たんだけどすっげえ面白かった!さすがあれだけお勧めするだけのことはあるwwwwwこの芸人さん初めて見たんだけどすごい可愛いね~物まねもめっちゃ似てる!うまい!お勧めシーンで泣きそうになった;;うおおおおおフルで見たい・・・・!!DVD買おうかな・・・・・ほんと応援したくなるね!なんでこんなに性格がいいのかしら・・・かわいい!
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

