*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
一連の流れ

石田さん→ロケみつ→稲垣さきちゃん→エヴァコント→侍チュート→徳井さんシンジはあはあ→エヴァンゲリオン→監督の人→セーラームーン→ディレクターの人→ウテナ

世界はすべて繋がっている(^O^)
やはりセーラームーンとウテナはいろんな所に影響を与えてるんですねもはや伝説。
まさか綾波が火野レイちゃんから名前をもらっていただなんて…それにしてもエヴァの人セーラームーンの同人誌買ってたとかとんだオタクである(^O^)なんか似てるもんねとくにウテナとか。そしておめでとうおめでとうのとこはスターズの最終回と一緒だね!お互いリスペクトなのかな?違いは主人公が制服か全裸かですね(^▽^)わたくし実はオタクながらもアニメエヴァを見たのは初めてなんですがカヲルくんの出番の一瞬さに驚愕しました(^O^)出てものの20分で首もげたよ!あんなに人気なのに!!あんなにグッズも出るのに!!ふじょしの力は偉大。でも伝説の『好きってことさ。』が聞けて満足です(>_<)やっぱ石田さん好き(>_<)
エヴァで好きなキャラはミサトさんです!なんて魅力的な人…!!強がってる大人の女性っていいよね(^▽^)なんか必死にしがみついてる感じのキャラがつくづく好きなんだな、と思います。次にアスカかな(^▽^)



添付はオークションで心千切れそうになったポスター(^O^)ほ、ほしい…ギギギ
やっぱウテナのDVDBOX買おうかな… (´`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ登録のお願い
まゆらさん、こんばんわ。
「同人誌」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願い致します。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログにコピーして貼って頂く事が必須となっておりますが、
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思っていますのでご協力宜しくお願いします。

ふおおおおおおお!!なんやこのポスター!!!ほしいいいいい!これが公式なのがまじで恐ろしいですなウテナ(^q^)
>ちょうちゃん

ふおおおおおおお!!!!!
ちょうちゃんもウテナわかる人なんですね!!これやばいよね!!久々にドリーム心がくすぐられた^p^ウテナになりたい^^^^^^
この二人から抱きしめられたら普通にちびるよね^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

