*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ターミナル(^O^)


久々に福岡のイベントに行ってきたよ(^O^)!楽装久しぶり!なんかすげー人少なかったんでがっつり写真が撮れましたwwwwwなに?過疎期(^O^)?知らない間にいろいろあったんだね!全く知らんかった(^O^)


相変わらずみんなイケメソで心踊りました\(^o^)/コスプレっていいね!今日は待望の曹操パパが来てくれて魏軍がテラ豪華でした(^O^)なにこのクオリティ!!男子四人が並ぶとオーラ半端なかった…!そんな中紛れ込んだ痴女は私です\(^o^)/乳出したり今日はパンツまで見えてたらしくそれを、知らないミクちゃんに教えてもらった時は正直死にたかった(^O^)


体調のアレもあり後半は私服になったんですがそのおかげで四人に囲んでもらってドリームが撮れたよおおおおお//////><なんか漏れた
なんか終始半笑いでしたが幸せ!あたい映画村ならぬ無双村に行った観光客みたいになってる(^O^)えへえへえへ


久しぶりのナオちゃんにも会えて嬉しかった!イベントはお友達に会えるからやっぱいいね~!あんまり詳しくないのに村上あわせを撮らせて貰いました!凄くイケメン!風になった写真が凄く楽しみ(^▽^)


来月の楽装にも行くので行かれる方は宜しくお願いします\(^q^)/月1魏軍合わせと



立海


だよ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


真幸久々すぎて私自重できない!!しないけどよろしく!!はあはあはあはあ
これを目標に後1ヶ月生きるね神様ありがとう


それでは合わせの皆様ありがとうございましたー!また来月よろしくね(^O^)
イベントお疲れ様でした(´^ω^`)
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

