*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
7月になったね

ということで子氷帝から慌てて比嘉っ子にしました(^O^)このイラスト可愛いよね。仲良し可愛い。
何故かカメラの顔認識がたにしくんにだけ反応しました(^O^)幅の問題?



そーいえば新しく入った社員さんが二週間で辞めました\(^o^)/どうしてこんなに皆続かないのかwwwwwついに試用期間までも持たなくなったぞ(^▽^)もう新しい人に仕事教えるの疲れた…ぼくもうやすんでもいいかな…(´`)
Secret
(非公開コメント受付中)

ちねんくんの浴衣ちねんくんの浴衣ちねんくんの浴衣ちねんくんの…(血眼)なにこれちょうもえる(^q^)


みえてないけどちねんくんの浴衣だけ実はつんつるてんに一票。そしてそれを指摘されて恥ずかしくて赤くなっちゃうちねんくんに渾身の10票。
No title
>ちょーこ氏

物凄い喰いつきwwwwwwww
そうそう!良く見えましたね^^確実にこれつんつるてんだよね!きっとそんなでかいサイズはないものね^^そして実際にこの知念君なんか悲しげな顔してるんだ><なんか平子場と甲斐くんのいちご氷を羨んでる><みたいな><><><><><><><!!かわあ


>>そしてそれを指摘されて恥ずかしくて赤くなっちゃうちねんくんに渾身の10票。


かわあああああ><><><><><><
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

