*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
やったー\(^o^) /
凄まじく早い時間に仕事が終わった\(^o^)/明日から嬉し恥ずかし三連休だぜやっほー!

しかし最後の最後で例のあの方の態度にイラカリ(´^ω^`)生理かなこないだ終わったのにな(´^ω^`)
院長に練習してていいよって言われたからってなんであたしだけで後片付けせないかんのかーい(^O^)ノ言われたとしても手伝うだろ普通wwwwwしかも自分の練習してるだけだしwwwwwしかもやったねなっちゃんとかパーチクリンな事笑顔で言ってくるしwwwwwイラカリ

てのを先に帰る準備してたパートさんに控え室でわーっ!!て愚痴ったら帰り目も合わなかったwwwwwあれ聞こえたかな(^O^)意外と壁越しに聞こえるんだよねwwwww


ま、いっか(^▽^)


明日はまたまたたけ氏のとこに遊びに行くよ\(^o^)/たのしみー!!京ちゃんも来れるといいな!



梅雨あけたみたいで嬉しいー(´▽`)vvv
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

