*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
見てきた(^O^)

お金がないくせにうっかりティエリアパンフ買ったよね(^O^)これ通常盤+200円で各キャラバージョンがでててその中に+4ページで声優さんのグラビアとコメントが付いてるんだけど神谷にひかれてとかまさか…

そのまさかである(^O^)神谷すげぇや


さらにすげぇ事にせっちゃんバージョンはもう売り切れでござった(^O^)初日なのに…昼はまだあったのに…刹那がすげぇのかまもがすげぇのか(^O^)wwwwwちなみにティエリアも後五冊くらいでアレルヤも少なくなっててロックオンはまだいっぱいあったwwwwwあれやっぱ皆声優目当て?(みきしんにあやまれ)





ちょっとまぁネタバレ的なアレなんですが内容は…うん…(^O^)?でした特にさいご…なんぞ…なんというか凄くファフナーでした(^O^)ガンダムにはやっぱ人間同士で戦ってほしかったなぁ…と
そうして見ると神谷は凄く的確なコメントを出しているやはり彼は凄いねほんとにその通りだ


なんていうか私的にとてもショックな事が(;ω;)なぜ…なぜなのグラハム…(;ω;)ぶあ
受け入れきれなくて途中で泣いた)^o^(多分私だけだろうな…


なんか男子より女子向けに作った?て感じで戦闘シーンより恋愛パートとかサービスシーンが圧倒的に多かったような…(^O^)いいんかいなあれでwwwww全然戦ってなかったですが。まぁでもさじくんは相変わらず空気だったしコラサワにきゅんときたしティエリアは最終的に妖精さんになってて可愛かったです(^▽^)なんか南くんの恋人みたいになってて噴いたwwwww彼はいったい女になったり妖精になったりなんなんwwwww可愛いけど(^O^)あとコラサワと准将のキスシーンに大変悶えた(^q^)まさかコラサワの首筋にときめく日がこようとは…あそこは一生ラブラブしてたらいいねん


とにかくグラハム(;ω;)なんでなん(;ω;)ううっ



牙狼のCMが流れて大変期待(^O^)早く見たいいいいいい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

