*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
寝る体制
イベ行ってきました!!お疲れさまです^^
そしてイベなのにこんなに早く寝れる体制だよーーーー!!!普通ならまだ帰ってない^O^
後半口数少なかったかもだけどごめんなさい><まさかの早引きwwwwww空腹時に食物投下したら凄い胃が痛くなりました^O^アッーーーーwwwwwwwwww
ほんとごめんねーーーー!!!!!!!!


タワー凄い快適でよかった!!!!
しかも皆とても実写で死ぬかとおもった。しかも幸村様と夢写撮ったんだぜ^O^ふへvvvv
真幸本に癒されながら寝ます^^
ほんとに今日は皆ありがとーーーーvvvvvvvv
次会えるのが凄く遠くて寂しいよーーーー(;O;)!!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

元気なかったのは胃が痛かったのねww
一瞬「ちょw私比嘉比嘉うるさすぎてまゆら様の逆鱗に触れたアッー」って不安になりましたwマイナス思考自重ww
明日もお仕事だろうからゆっくり休んでね!^0^
今日は可愛いミサミサ美少女とイケメン受け幸村ありがとう!
萌えますた^0^

そして月末に知念君の誕生日会(バロスwww)を蝶子氏とやろうぜ!って言ってるんだがまゆらしゃんも来ませんか?^0^笑
>木手たけし

ご、ごめwwwwまじちょっと死に掛けてたのよwwwww大分今は治りました^^ありがとうvv
今日は楽しかったねーーーーvvvvv
こちらこそ!!魅上具合にほんとビビッタ!!!!あのウイッグ売ったらほんとダメよ!!!また合わせするんだから!!!L派と一緒にね^v^
手塚もよかたよ^^ほんとあおがくアレですがたけしの手塚は好きよ^O^vvvv


誕生会wwwwww凄い楽しそうwwwww
前の週のからし色具合でお邪魔させてもらうかもです^^からし色にすべて吸収されてしまったらごめんなさいかもです^^>財布の中身
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

