*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ミクのネギ


タイトルは今日新たに開いた扉の合言葉(^O^)



今日は久々に稀虎ちゃんと遊んでとてもオタ充な1日でした\(^o^)/すげー楽しかった!!

そんでなんとDGSの映画に行ってきたよやふううううううう\(^q^)/
いきなり誘ったのに一緒に行ってくれて先にチケットまで買ってくれた稀虎ちゃんまじ天使
映画もすごいアットホームな感じで整理券順に並んでくださいとか声優イベントかと思ったり男の人も見に来てて浩Cと小野Dの人気を思い知らされたり皆二人が大好きでおんなじとこで笑ったりできてほんと映画館で見てよかった\(^o^)/
映画は小野くんのお誕生日のお祝いを普通のハンディカムで撮ってそれを劇場で流すっていうどうかしてる内容だったのにすげー楽しかった!!一時期ちょっとあったはずやのにすぐ終わってえー!!てなりました(´▽`)ほんと二人フリーダムwwwww音声だけをラジオで聞いてて妄想してたのを実際に映像で見れるってほんと凄いよね!!ほんと小野くん動きすぎ顔芸しすぎだったwwwwwなんなに普段から動いてるんだと衝撃でしたwwwww当初は映画化とか予定になかったからあんな顔芸いらないのにねwwwwwすき
ヨナガッパもすげー可愛かったし牛久に行きたくなりました(´▽`)シャトーカミヤで肉食いたい(*´д`*)あと浩Cの人差し指の動きがいやらしかったです(^O^)稀虎ちゃんも思ってたらしくさすがキモオタシンクロだと思いました(^O^)


そのあとは歪みないオタコースで無事しゃんしゃいんエロ本と京ちゃんストラップとサンショウウオさんのティッシュカバーをゲット出来て幸せでしたd=(^o^)=b散財
んで初めてのスイパラで閉店なんでと断られた所をなんとかねじ込んで食べてきた(^q^)おいしかった~ケーキもだしまじカレー最高
吐くほど食べてパルコ出たら京ちゃんと遭遇してええええー\(^o^)/てなりましたまじオタの引力ぱねぇ
仕事帰りで疲れてるところを引き留めて色々押し付けてきました!とりあえずマクロスで次にけいおんで次はプリキュアね!京ちゃんはしゃんしゃいんです(´▽`)稀虎ちゃんがまりんしてくれたらぶろっさむするのに…でかいけど(^O^)あ、けいおんは磨竹も入ってるからね(^з^)-☆プリキュアも入っていいのよ



またお泊まり会もしなきゃだし色々楽しみ!!稀虎ちゃん今日はありがと~また遊ぼうね!ロケもね(´▽`)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

