*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
フラグですか(^O^)/
左目が午後から急にゴロゴロしだしてごろごろごろごろ・・・・・・見てみたら






なんか出来てた(^O^)/目の中に(^O^)/


ストレスか(^O^)


ストレスか(^O^)!!





何々これはついに退職フラグですかな^q^
職業病らいいですが左胸の下がいたいいたいいたい|||`/Д´||←いじゃーく
いつも左に傾いてるからいたくなるんだってさー!治ってたのに再発しますた^q^
もう全部やつのせいにして退職ですかな^^しかしながら希望は寿退社です^^真田が迎えにきてくれるまでがんがる(^O^)/あんな漢前で優しくて真面目で一直線な彼がきてくれるまでがんがる(^O^)/そして夜は獣で←重要
真田と結婚できたら幸せだよね!!!!ゆきたんの幸せ者!!!\(^\(^o^)/^)/
幸村は嫌です^^あんなフリーダムと結婚したら大変wwwwww何様wwwwwwwwwwww
だから真田ってほんと凄いよね!あの器の大きさを世の男子は見習え\(^\(^o^)/^)/
こないだから某所で話題の真田部長(営業)を待つ妻のゆきたんに萌えているんですがきっと帰ってきても料理とか破滅的にできないはずだから焦げ焦げで一から真田が作り直すんだろうなあ、とかでもそれでしょげてる幸村に真田は笑ってかっちょいい台詞を言い放った後ベッドで(ry

まあ、あれです。ここからが本領発揮さ~^^
さなだもげんきひゃくばい
がんばあってる~ところがだいすきいさあ~


今日も疲れてますぞ\(^o^)/でも妄想して元気でた\(^o^)/


さて。今から遥かしまーす!!とても面白くなってきた!!!!
いろいろ落ち着いたら3もやってみよーーvvv
Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

