*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
え?

ここからグッドエンドと言う名のホモルートなの?(^O^)
てか高校生男子が3人夜食持ち合ってお泊まり会とか頻繁にするの?ほもなの?





羊哉かな…
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そして哉太、今まで自分が錫也と仲良かったのに羊に取られちゃったから、そんな仲良し2人に哉太は嫉妬するんですよね。


うんうん、わかります!!

No title
スタスカたのしそう・・・^p^
No title
遅くなってごめんね><><><><><><


>アヤカちゃん

そうそうそうそう!!嫉妬しつつも羊のがいることが当たり前になっちゃって帰るときに一番泣いちゃう哉太萌え^0^完全にBL

こんな素晴らしいゲームを貸してくれてありがとう^^^^^^はまりました




>たけ氏

やっちゃいなよYOU
そして一緒にコスしようぜ^0^イケメンたけ氏待ってるvvv
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

