*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
まゆらもしてみた
てにみゅそーと


1 八神蓮
2 兼崎健太郎
3 小野健斗
4 加藤和樹
5 大河元気
6 城田優
7 青柳塁斗
8 相葉弘樹
9 桐山漣
10 河合龍之介
11 瀬戸康史
12 鈴木裕樹
13 柳浩太郎
14 宮野真守
15 斎藤工
16 Luke.C
17 上島雪夫
18 鯨井康介
19 古川雄大
20 Takuya
21 Kimeru
22 浜尾京介
22 小笠原大晃
24 鷲見亮
25 鎌苅健太
26 柳下大
27 夕輝壽太
28 中河内雅貴
29 伊礼彼方
30 馬場徹



^O^パッカーーーーーン


もうまゆらが何を見てきて何に影響受けてたかが丸わかりですな^^
何げにるーくが上位でざわめきましたwwww洗脳されとるwwwwwwww



そして今日常日頃から読みたい!読みたい!!と言っていた真幸神本がやっと読めました・・!!


やっぱり神だた^O^


今までで一番泣いたんじゃなかろうかというくらい薄い御本で泣きました^O^

真幸好きになってよかった。




完結しても連載終了萌えで生きていきます^v^
真田2位おめでとう!!
幸村3位おめでとう!!!
大好きです。
Secret
(非公開コメント受付中)

まゆら比嘉フラグktkr^0^
とか思ったら立海フラグびんびんでしたね^^^
1位2位3位が3強ってどういう事だ^0^

>16 Luke.C
今度ルーkのイベントあったら一緒いくよ^0^と翻訳して大丈夫ですか?←ww
>比嘉女子の方

ごめwwwwまあ仕方ないよね^^
3強好きすぎてもうすぐ死ぬと思う^^

アッーーーーーーイベントwwwwwwwww
あるんなら行くよ!!^^にこ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

