*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
アッー(^O^)
20080609000843
柳しゃんが冷たいので真田とゆきむりゃの話してたら萌えたーーーー!

なんで幸村の事語る真田の声はこんなに優しげなんですか何でですか
なんか語尾が凄く愛が籠もってる気がする‥!
結婚しちまえよ\(^p^)/

改めてやるととんでもない真幸でべっくら/(^o^)\フィルター30枚装備済み

柳しゃん待ってて\(^o^)/
Secret
(非公開コメント受付中)

ゆきむらの事しゃべる真田の声って、スキー場で腰がどうの言ってるときと同じ声ですよね
いやらしい!!
あーいやらしい!!
ニヤニヤしてたら家族に見られたの真田のせいなので責任とって幸村様ととっとと結婚するといいですよもう。プン!
>キックさん

アッーーーwwwそれってそれってDSのさななですか!?お友達ので一回聞かせてもらったんですが(自分のではまだ出せてないwww)あれはほんとに孕みました/(^o^)\こまった

毎日真幸にはきゅんきゅんさせられてにやにやさせられてるんでほんといい加減責任とってほしいですよね!(`・ω・´)

早くしないとまゆらが爆発する\(^o^)/

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

