*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おまwwwww
20080609194309
つばめ返し\(^o^)/
ちょww載せんなwww

え。まゆらたけちゃんのイベント行くのですか?
そんなフラグ立てた覚えは‥wwwww

でもるーくよりは行きたいですよ(^▽^)←
福岡でたけちゃんあるんなら考えなくもないよ(^ω^)何様wwwww
Secret
(非公開コメント受付中)

が、画像が紫になっておる・・・^0^
比嘉が後押ししているようにしか見えない(^o^)←脳みそオワタ

たけちゃんのイベントルーkより私も行きたい(自重ww)
6月末にたけちゃんの握手会がTOKYOであるんやがそれはさすがに無理なので
12月くらいにあるであろう握手会もしくはイベント行こうね!^0^いくよね^0^
行かないって言っても勝手に申し込みしとくね(*^_^*)←キンモーwwww
>ゴーヤー

比嘉厨自重してくらはい^O^wwwww
そうそう!こないだの日曜買った洋服が外が四天で中身が比嘉色で家に帰って気づいた瞬間噴きましたwww

ちょwwwwたけしからごり押しされるwwwごり押しはまゆらの得意技だったのにアッーーーwwwww
るーくいいのかよwwwwてかイベントあるんだwwwwあ!ベスアク???^O^
たけちゃんwww福岡だったらwwwwそのころにはお金に余裕ができてると・・・・いいな・・・^v^←
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

